恋愛アドバイス・悩み相談・幸せ体質になる為について


私の過去の経験から、同じ気持ちになって苦しんでいる方々を救いたいという思いで作らさせてら、頂きました。

 

私の幼少期の場合は、周りが助けて貰えてませんでした。
なのでいつも人との付き合い方や接し方に苦渋していました。
その為、自分の気持ち(内面)に対して、向かい始めたのは、成人後になります。
今は、自分を愛し、自分の素直な心を大切にしています。
 
私は今迄の経験を通じて、人と接する適度な距離感を見つけました。

悩み相談とは。


 私は、どんな方でも”完璧な人は居ないと思います


ですが、生きるという事は、必ず人と関わりを持ちます。

例えば、職場や、学校、家庭様々な所に居て、人と関わりを持ちます。

そこでは貴方にとって都合の良い事もあれば悪い事もあると思います。

そして、やはり苦渋するのは、人間関係であり、会話だと思います😔💦
"言葉は暴力にも優しさにもなります。"
 
言われて貴方が喜んだり嬉しい時は良いです。

ですが、逆の言われて悲しい思いや、傷付く時もあります。
そしてその辛さが日に日に蓄積されてしまった際が、辛いです💦
「何もしたくない。」「やる気が出ない。」等の感情が湧き出してくるでしょう😔💦

そして、疲れる日々や悲しみの日々が続くでしょう。

本当はそこから上手く抜け出したいのに出来ないのでないかと自暴自棄になってしまうかもしれません。

その貴方の心の疲労感を体に影響が出る迄、溜めずに少しずつ対処をするだけでも大分、楽になると思います😊
ですが、話す相手が居なかったり、上手くストレス発散方法が分からない場合等有ると思います😔💦

自己解決で疲労回復も良いですが、時には相手に話すだけでも、気持ちが楽になれる時もあります☺️

余り抱え込まずに、頼って下さいね☺️